最近のジュネが眩しいキラキラキラキラキラキラ

キングダムポーズ😂

クセがすごい😂


3、2、1でポーズ取るときめっちゃかっこよくなかったですかポーンこのポーズでもめっちゃかっこいい!そしてスーツの下は裸♥️

千鳥の『クセがすごいネタグランプリ』っていう番組で狩野英孝ちゃんがクセすごな歌歌ってるとき、ジュネの『ロード』を思い出します😂




そして、なんか新しいこれ♥️↓
こういうビハインド見るのも楽しいけど、どのシーンとってもみんなめっちゃかっこいいポーン


特にジュネ恋の矢恋の矢

卒業シーズンやからか、なんかジーンときましたねグッ



あと最新インガ。グリーンでまとまった中でもそれぞれの個性生かす衣装で、スタイリストさんすごいキラキラ

ユニョンくんのミントの髪色も可愛いし~

じなんくんのブルーの髪色も可愛いし~

チャヌの茶色の髪色もかっこいいし~

なんといってもジュネのオールバック♥️

そうなんです、おでこも生え際も綺麗なんですデレデレ
(髪の話ばかり😂)







あと、、ハンビンちゃんのこととかで、薄れちゃったお願いあせる

キングダムのそれぞれのグループからひとりずつダンスパフォーマンスしたやつ。

どんちゃんかっこいぃー拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラ

iKONちゃん最後。
他のグループそれぞれめっちゃ上手くてきれっきれでイケメンで美しくて、コンセプト?すごいしスタイルいいし、、、、、

素人からしてもわかるこの、すんごいレベルでもみんな、そこまでバカ売れしてるグループではないんですよね?滝汗(バカ売れてたらすみません😂)

韓国アイドル戦国時代と聞きますがほんとに、、、レベル、、すごいですねゲロー


そしてどんちゃん。あの曲なのね。ハンビンちゃんが手の粉もみもみしてたやつ。、、

やっぱ魅せるぜ俺、は、どんちゃんですね!拍手

ファサッ拍手

どんちゃんがグループにいてくれてほんとによかったと思いましたえーん拍手

iKONちゃんだけがカムバックと重なって忙しいんじゃなく他のグループも、なんやかんや活動忙しそうですよね?そのなかでどんだけ練習できるか、て感じですかねあせる


体に気をつけて、ファイティン~!!!!!!!!