なんかiKONが髪カラフルで嬉しい~!!若々しいっ!!!!!


よりによってバラードのときにこんなにカラフルなるとはね~ちゅー

チャヌ、ありがとう!!!!チャヌが髪色変えることでぐっと華やかでビジュアルも強し!のグループになったと思う!


リレーダンスも個性爆発でおもしろかったし


パジャマ着るやつも~


ラジオも~


忙しそうですね!
睡眠時間2時間とかいってましたよポーン肌荒れしてないのすごい!
そしてどれも一生懸命で!
楽しそうにわちゃわちゃしていて♥️

メンバーみんな楽しんでゲームやったりおしゃべりしてるけど
ふとしたときに見せる
眠すぎて意識飛んだ顔を見るのが大好きです笑い泣き


とにもかくにも
ジュネってさいこーにおもしろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手

もうね、ジュネが映画や本やら経験から知識を増やすたびにおもろくなっていくのよ。

一番おもしろかったのは
ラジオのとき、



普段から持ち歩いているものは?の質問に
概念と愛と忍耐!!
笑い泣き

ジュネに一生ついていこうと再確認しましたね笑い泣き
いつか誰かiKONカルトQ作ってくれんかな。
その問題にぜひ出題してほしい!!!


そして。。息子の試合や発表会やらで忙しくて、ラブシナリオの動画締め切り終っちゃったーえーんえーん頑張るいうたのにごめんなさいね。。。