"Why Why Why "DANCE PRACTICE 


大人ポーンシックポーン
派手ではないけどひとつひとつの振り付けが難易度高くて、
ほんとにみんな頑張ったんだなぁ~と拍手

そして、個人的見所を紹介したいと思います。


まずは
3位
0:41
ジュネの長い手足でバッ

長いよ長いよー!
スタイルの良さ♥️

革靴踊りにくそうやけど練習重ねたら踊れるんですねぇ、、すごいっ!

2位
2:20
ジナンくんの髪シャンッ
この曲の最大の見所といっても過言ではない!
髪シャンッからの横顔の美しさピンクハートキラキラ

ジナンくんだけ髪が、シャンッ、シャンッてなってて、スプレーでガチガチに固めてるだろうにそれくらいキレッキレってことですよね。
わたし2、3日前に寝違えて首曲がらないので、こんなにも、激しく首振れるジナンくんが羨ましい笑い泣き

第1位
序盤のどんちゃんのパートのとき。
0:41
チャヌとユニョンくんのヒョイッ
この振り付け、BLACKPINKちゃんのHow do like that ?と一緒かなって思って!あれも好きなんですチュー振り付け師さん一緒なのかなチュー
大男のチャヌがやってることがなんか可愛くてピンクハート
そしてなにより

この振り付けのとき。ジナンくんとジュネはやってないのかなと思って調べてたらやってた😂


しかも向き合って😂いつか目があって吹き出すはずチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハート


振り付け考えるひとってほんと尊敬です。どんちゃんはどのへん意見だしたのかな~ルンルン



ということで1位はチャヌに差し上げます!