Twitterで見つけた最近のiKONちゃんの久しぶりのファッションチェック~(辛口)


バビ
ドラゴンボール
(初期)笑い泣き拍手
ついこの前小3の息子にドラゴンボールのトレーナー着せようとしたら拒否されたけど26歳の世界一かっこいい男がこれを着ちゃうのね笑い泣き拍手てかガタイの良さデレデレ


ジナン
おしゃれに目覚め始めたそのへんの中学生みたいピンクハート(誉めてます)


流行りまくってるadidasトラックパンツをあえて今履くジナンくん。かわいーーーーーーラブチューこう見えてマッチョですからねちゅー

ユニョン

ユニョンくんシャツとかキレイ系のイメージですけど今髪色明るいからカジュアルですね口笛
カジュアルなユニョンくん大好きですチュー
細いけどこう見えてこの方もマッチョ口笛てかマネージャーさんとかが、いわゆる一般的な体型と思うのでほんとに芸能人て細くて顔ちいさいのね~ポーン


どんちゃん
ワイルドだぜぇ~
あら?どんちゃんだけさらっと終わらせすぎ?


ジュネ
このクセすごコート久しぶりちゅー拍手
これを着てもおしゃれに見えないのはなぜポーン
いやおしゃれじゃないジュネが好きなんですけどね!けどジュネの、スニーカーは好きチュー
めっちゃロングやからジュネとチャヌしか着こなせないねチュー


チャヌ
髪色明るくしてくれて嬉しい~チュー
ただ、、、地味笑い泣きごめんなさい。
いや派手がいいってわけでもないし、おそらく華があるやろうから地味な格好してても実際その辺歩いてたら
かっこいポーンてなるやろうけど、写真にはうつらないのよね~真顔




こうやってあーだこーだいうのも久しぶりで嬉しいなーチュー

お写真お借りしました。ありがとうございますお願いキラキラ