2000日おめでとうございます!(知らんかったよごめんね)

いろいろあったことが彼らの精神を、絆(メンバーもコニギも)を、強くさせたね、、、

VLIVE や公式コメント?のメンバーの言葉にとーーーっても感動しましたえーん

愛溢れるメッセージのなかにも知性が見え隠れするところがジュネらしくて大好き、、キラキラキラキラデレデレ
iKON DEBUT  2000DAYをなぞったあたりとか、なぞりかたとか(?)大好き~チューチュー
ムヤホ~ピンクハートピンクハート




バビちゃん。短いのに太い。またもや
『ごめんねそしてありがとうございます』
もうごめんね言わないでほしいショック
そして
図々しくも愛してます!!
名言かポーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ほんとカッコ良すぎる男!

1000日もはっきり覚えてるのね😭
まだまだ努力するというてる長男えーんキラキラ拍手
長男がやると言うてるから弟も信じてついていってるんでしょう。
期待以上のものを見せるのって、ほんとどれだけの努力と準備が必要か。。
ありがとうね、ジナニピンクハート(←言ってみたかった)

いつも彼氏みたいな言葉を言ってくれるどんちゃま。キラキラした目で見つめて一生懸命声だして応援した目が!顔が!届いていたんだなぁと思うと(私はほぼ豆粒席でしたが)嬉しくてえーん

どんちゃんとか他のメンバーが過去の楽しかったステージ思い返したときに日本での活動も思い出してくれてたら本望ですえーんキラキラ

申し訳ない、ありがとう、て、もうスローガンみたいになってるやんDASH!もやもや
iKONちゃん、みんな、そんなこと思わなくて大丈夫だよー!!!!!!!!


初期からだけじゃなくて途中合流のコニギにも気を配ってくれたのチャヌがはじめてじゃないですか?!ガーンキラキラ恋の矢わたしも途中合流なので、、、ありがとうー照れ

日本語やったら、どれくらい汚いのかとか、どれくらいクセ字なのかとかわかるのになぁと思いつつ、口笛




みんなええ子すぎて、、、


いとおしい。。拝んどこお願い


お借りしましたお願い

あとVLIVEのときのじゅねの言葉に涙するわたしえーん 
iKONみんなほんといい関係性になってきてるよね~





そして3月3日18時~、mu-mOでYGグッズ半額で叩き売りしてたやつ、友達と一緒に注文したんですが(18時1分注文完了)
なんと6日には届くポーン待つのに慣れてるから、仕事が早すぎてびっくりしてますゲッソリ!!

主婦なので実用的なもの多い😂
てかそんなに半額祭りしてエイベックスさん、。大丈夫なの?