カムバックしてすぐに音楽番組でて、大忙しですね!(わたしらがピンクハート


ジュネがカラコンするの久しぶり♥️


ダンスほんとにかっこいいですね!きれっきれで。

ジュネは腹筋バッキバキやから寝たままでも歌えるし踊れるデレデレ

バビちゃんなしで5人で踊るの、寂しいような新鮮なような。


・・・


で、最近離れがちなコニギ友達にwhywhywhyの感想聞いたら

あぁいう系はあんまり、、、
やっぱりハンビンがいい。、、、

とのことですので(Twitterでもちらほらそういう意見みましたが)

うっせーわ

と言っときました笑い泣きお願い
それぞれ好みあるから自由なんだけどね~

新人じゃない今だからこそのエネルギーだから!

わたしだってほんとはオラオラなiKONがすきやけど!笑い泣き


まー。。、

成長しちゃったのよねピンクハート




また音楽番組やらダンスプラクティスやらあるかな?楽しみにしとこ~口笛