お久しぶりです。

バビ、バビ、言うてたけど次はiKONですねチューチューチューチュー


これからはじまりーの

メンバーたちのTwitterでのスポにきゃっピンクハートきゃっピンクハート
てしてたら、。


なんと、わたし、ジュネペンとして初めてジュネの、Twitterフォローしてないことに、気づく😂(わたしTwitter始めたの遅かったので、。)


いそいでフォローしましたよっ😂
ジュネのスポ飛ばしちゃったやん😂



そして
さきほど

え!この時間にスポしちゃう?

この時間に動くのはトレジャーくん陣営だけかと思ってたからめっちゃびっくりしました笑い泣き


iKONは午後じゃないのー?




3月3日ーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン

もうすぐやんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

大人な感じ?全くどういう曲かわからん!!

誰が作ったのかとか、気になるところは山ほどあるけど、。、、


楽しみえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ



ん?


デジタルシングル??

アルバムとは違う?