バビちゃん大忙しですね!喉の調子大丈夫??と心配になりました。ヤウニャってめっちゃ喉痛いですよね・・・笑い泣き
でも毎度すっげーなと思うラップもそうやし、歌の音程もハズれてんのか?いや絶妙にハズしてる抜け感がほんとにかっこいい!!

音楽番組じゃなくてライブみたいキラキラキラキラキラキララブラブ

髪色青くなってるーとか衣装すっげーなとか

今回のバビちゃんのカムバック通してのスタイリストさんとヘアー担当の方!!!
天才拍手拍手拍手拍手キラキラ

毎回楽しいし最高にかっこいいしクセすごやし。。
バビちゃんの衣装やら髪型やら毎回めっちゃ楽しませてもらったからいつかまとめてみようかな♥️

なんて書いてたら、、

このニュース


はー。。

なんといいますか・・・すごい決断、勇気。

中断
じゃなくて
早期終了
ね!

ほんとどこまでも男前。。男気。
勇気いったでしょうね。

それだけカムバックの準備ってたいへんなのね。。。


iKONの活動も大事にしてくれてありがとう。。。

そりゃーもっともっと見たかったけど!!
スケジュール的に、ね。

寂しいけど了解です!

バビちゃんが決めたことだから間違いないでしょうっ!!

そしてお疲れ様でした!これからもたくさん聞くね!



あと最後に少し気になること・・・

最近のバビちゃん見て、インタビューの記事みて思ってたことは・・

いい影響を与えたい
正しい言動をしなくちゃいけない
がっかりさせない

などなど、清く正しい嬉しいことを言ってくれてる反面、
バビちゃんにのしかかるプレッシャーたるや。。。

iKONのなかでも知名度や人気が高いぶん、
未来を担うのも、楽曲も。。
大丈夫でしょうか。。。

自由奔放なバビちゃんから、大人になっただけ??



プレッシャーも力に変えてるだろうけど、息苦しくない??

無理しないでね。。。


まーバビちゃんが幸せだと言っているし、バビちゃんなら大丈夫だろうけど、、、(←そういうことばもプレッシャーだろうねDASH!滝汗