ジナンくんセンイルチュッカヘヨ♥️

いい写真♥️iKONとボーリングしませんか?のときのやつ??

幼少期のきゃわいいいいいいーー♥️て写真期待してましたが、もうネタ切れましたかね?😁
ジナンくんのお母様、写真探してください♥️


1994年生まれかー。。
27才!!!!どおりでセクシーなわけね♥️

ジナンくん!おめでとう。そしてあなたの人気はほんとにすごい。
iKON好きでライブも行ってる!てひとにちょくちょく出会うんですけど、まあまあの確率でジナンペン♥️
歌うまい
声もいい
ダンスうまい
長男感
セクシー
ぽんこつ
おもしろい
肌がきれい
肌が白い
マッチョ
おしゃれ
優しい
あざとい
ジュネと仲がいい
そりゃ人気ですよね♥️
 

しかし。
時間がない。
本人も、そして近しい人みんなが一番わかってるからわざわざわたしが言わなくていいかもやけど。。。

兵役まで
時間がない😭

ライブなんて夢のまた夢なのかな・・
センイルイベントも全然行けてないしな。


ごめんなさい暗くなりましたがともかくジナンくん!おめでとう。
そしてジナンくんの貴重な一年。ジナンくんの望みが少しでも叶う、幸せな一年になってほしいですお願いお願いお願いお願いお願い



遠く離れたところからiKON7人の健康と幸せを常に願うおばちゃんより