バビちゃん、ありがとう!コニギが久々にゴキゲンですよちゅーキラキラ
U MAD は聞けば聞くほど好きになり。
聞くたびに、バビちゃんのすごさに感心してたんですけど音楽番組で見るとさらに!すごいーチューキラキラ拍手拍手シンプルにラップが上手い!振り付けもおもろー!
かっこい!!!



かっこつけてる♥️




プロモーションもう一曲はロックスターかDevilだろうなと思っていました♥️
この曲もいいよね。
no no no need to fear♪が頭の中ぐるぐる回って、めっちゃ勇気というか明日への活力というか・・・(個人的に弱っているから染みるえーん)
小さいライブハウスで聞きたい!!!

ばびちゃんが伝えたいメッセージ。只今25才(日本でいうところの)の等身大のメッセージがおばちゃんにも、響き、励まされる。

2021年、バビちゃんスタートでよかった。。

そして衣装もなかなかのゴリゴリで、毎回楽しみすぎる!!!ラブ



それとKINGDOMというアイドルグループの戦う番組?みたいなやつにiKONちゃんが出演ということであちことニュースなってたり話題になっていましたね。

わたしは

お仕事ありがとうございます!!!!
精一杯頑張らせていただきます!!

と単純に思ってたんですが、なにやら賛否あるみたいですね。何回サバイバルやらせんねん!いまファンダム少ない中で順位つけるのなんてかわいそう・・・など。

わたしは韓国でいまiKONちゃんがどれくらいのポジションなのかイマイチわからないから、変に自信と期待があるんですが口笛
まー負けても、それは実力やタイミングが悪かったということで。。真摯に受け止めて、明日からまた練習頑張ろう!!!!


でもなにより
ジュネとジナン君、幼いころ東方神起ペンだった、みたいなこと言ってませんでしたっけ?

会えるの、絶対うれしくないですかー????キラキラキラキラキラキラキラキラ


本人たちも頑張ってるでしょうし、もう決まったなら応援するしかない!!!!



ハンビンちゃんのデモも出たし
BigHitとYGが協力する?だとか
ヒョナちゃんの新曲I 'm not coolに度肝抜かれたりとか。。。ヒョナさんとバビちゃんが同じ日に音楽番組でるんですよね。。クセがすごい😂すげー!!
人生変わるわっ!!


なんせKーPOP界は日々すんごいことになっていますねポーン