のめり込んだら一直線、好きになったら偏っちゃうジュネがだいすきピンクハート

哲学、宗教、筋トレ、読書、柔術、、

次はお遍路とかいきそう笑い泣き
ジュネのお遍路さん、、、、見たいーーデレデレ



アイドルですよね?!😂政治と宗教の話はしたらアカンと誰かに聞いたことあるけど、そんなの関係ねぇ!


コニギ友達から
ジュネのインスタどういう意味?

てLINE来たのも初めて笑い泣き
(ジュネは、クリスチャンですと返信しときました)

元々詩の内容もわからんかったけどさらに意味わからん境地にまできてます真顔

と同時にそんな難しいこと考えたり悩んだりいい言葉に出会ったりしてるんやね、、、青春やね!


20代前半特有のモヤモヤ感情を代弁してくれてたり、やりきれない気持ちを救ってくれる言葉を本や映画から探してたなぁー、、、
23歳ってそういう時期やったかもね~とも思うわたし39歳。。。





しかも、ペンちゃんにもJesus?→Yeahみたいな 返信まぁまぁしててびっくりたくさん。

まージュネがゴキゲンなら、それでよしウインク

ジュネは、たくさん映画やら読書に励んでるから、心に突き刺さった言葉を共有しようとしてくれている。ありがとう~!


よく遊びよく学べ23歳ウインクかわいいぞ!



あとついに最終回?!
iKON-ON キャンプ Ep.5 
 

↑虫で大騒ぎしてからの~


↑幸せなときに、心臓がムズムズするんだ、とユニョンくん。かわいーーーー
↑ラブシナリオのやつやん😂
ユニョンくーん、わかるよーーー笑い泣き拍手



これからも末永く行こう 
愛してます
ジュネがそう言ってくれました笑い泣きピンクハート


翌日もラーメン。


ジナンユニョンが別グループやから気になって仕方がないジュネ笑い泣き


キャンプといいながら絶対テントに寝てないよなーという疑心感はあるものの、焚き火の燃える火を見つめながら語り合うことは、
きっと心洗われたりちょっと立ち止まって考えたりできたやろうし、よかったですウインクピンクハート