ここんところiKONでいそがしくてチュー


前回10話の感想

・ケイくんの成長
いろいろあって最強な男になっちゃったよっ。
まず最後PDから評価受けたあとの第一声がチームのメンバー誉める→みんなケイくん、大好きの流れ(わたしも大好き)


・日本人のニキが韓国でデビューしたくて、BTS の人からもらった韓服を着て顔にデキモノ作ってジェイクに悩みを相談してる姿は世界平和を祈りたくなる 



・心からI-LAND 楽しんで笑ってるのはソヌくんだけ(怒られても、大丈夫的な)


・ニキくんにchamber5やってほしかった



・ジェイのフィードバック能力笑い泣き
あの子素直すぎてまっすぐすぎておもろすぎ
ヒスンよりおもしろくなりたい😂
グリップ感にエクスタシー😂
ジェイのお母さんもめっちゃおもしろかった


・ソヌとヒスンの残留できるか不安ていう相談は受けるだけ無駄😂


・こういうサバイバル番組、ステージを楽しめ楽しめ毎回言われるけど心から楽しめるわけないだろうにみんな頑張ったよね

・ダニエルの鼻のニキビ治り悪い(ピザ多い食生活のせい)

・ PD評価ケイニキがなんとワンツーびっくり
日本人ワンツーなんてボロクソ叩かれそうやのに公正な判断してくれたようで嬉しかった
(ケイくんはflickerのときが最高と思ってます)


・ヒスン泣くのはセコい😂(ヒスンペンさん、ごめんなさい)
まーヒスンもヒスンなりに辛かったんかな、、、
いやこれあなたのためのデビュー番組笑い泣きグッ



・ソンフンの鼻にできる鼻筋の陰がすき
(前にj01鶴房シオンくんの横顔を1日中眺めていたいと言った覚えありますがソンフンくんの鼻筋も1日眺めていられる)
 
 
・Chamber5をやるジェイ😂想像で笑える 
ジェイはファンをすごい大切にしてくれそう😭  


・歌声がみんな見分けつけづらいかも?!特徴ある声の子がおらんかな?死ぬほど歌うまい子も、、います?
まー歌には重き置いてなさそうですかね口笛


・ハンビン、、、お疲れ様、、、アジア勢ファンダム取り込むため絶対落ちないと思ってたから、びっくり、、、ガーン発音?歌いかた注意されてましたよね?!やっぱちょっと違和感あったよね?!日本人メンバーもちょっとは訛るだろうに頑張って練習したんだろうねあせるあせる


とりあえず、明日が楽しみです~!