全部のライブ楽しそすぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き幕張お疲れさまでした!

ああー全部ぜーんぶ行きたいなあ、、、、、


ちらっと追っただけなんですが、
アンコールこれで登場したんやね笑い泣きiKONTV 思い出すわ爆笑カリフォルニアでボート貸ししてるという設定のバビちゃんを、、、




アンコール、なにかしらサプライズみたいなん定番化するのかなチュー

、、なかったらなかったでいいのにね、、今までそれでやってきたし!
じなんくんがTシャツのアイデア出してくれたあたりから?!ありがとう、、、えーん




サングラスが似合わなすぎるクジュンフェ君ハート


楽しそうやけど。

あれっそんなに歯茎見えるタイプでした?笑い泣き?すき


何度でも言おう!似合わないねピンクハート


なんかしらんけど楽しそうなのはわかる笑い泣き


ん???てしてるー?!。、、、、あーーーもうーーかわいい。、、、恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


なんか、、、デビューあたりと比べて、ほんとみんなお化粧薄くなりましたよねおねがい

WIN の最終回なんてそのへんの女子より濃かったですもんね笑い泣き



松村雄基さんやん(再び)



皇居の周りを走ったけど誰も気づかなかったとか。

いや何時に行くの?!

行くけど!真顔


あーおもしろいー
ジュネ、ガキ使見てるとかー

チェリー聞いてバンザイ歌って、ごっつええとか、ガキ使見る、、
わたしらの青春と同じ道通ってない?
韓国の若者が!!笑い泣き

バラエティーも、理解できるんやねー。すごいなぁ、、

結局ジュネへの、尊敬に辿り着く。



明日はMTV?の撮影なんですね!
めっちゃ張り切るやろうね爆笑

ファイティンラブラブラブラブ


画像お借りしました。