ブラックピンクちゃんの新曲ドゥードゥードゥーのYouTubeの再生回数がすごすぎてびっくりしてますポーン

そして可愛い、かっこいい、きれい、細い、ゴージャス。キラキラの戦車、、、

ポーンポーンポーン

YG すげー!
あんな可愛い子近くにいたらジュネ好きになるんじゃないかな、、

不安ですチーン

ブルピンフィーバーのなか、ジュネ活口笛
個人的にすきなやつ貼っときます🎵
なぜか息子くんたちもアイラブユーのやつが見たい言って見たりします。ほんとかっこいいよね酔っ払い酔っ払い女の子たちもみんなジュネにきゃーなってるよね真顔


ハンビン氏のプロデュースがまず天才なの(このとき何歳かな?18とか?今ハンビンちゃんもジュネも21歳よね。大学生四回生やん、、、すごすぎ!しっかりしてるーデレデレ老けてる?)とジュネが上手いかわいいすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

テレビの画面汚っ滝汗
めっちゃかわいい歌詞酔っ払いそしてええ声ーー酔っ払いこんな歌出してほしいちゅー


どうでもいい、はなしですけど旦那さんが部屋着で着てるよれよれTシャツ↓
、、

どっかで見たような、。

あーーーー?!
ゆにょんくんと同じやったびっくりなんかのバンドTなんでしょうね?!



チャヌのTシャツーー!!

よく気づいたよね口笛衣装めっちゃすみずみまで見てますニヤニヤ

旦那さんくれないかなぁ、、

おやすみなさいぐぅぐぅ