そういえば、ジュネのこと死ぬほど好きなのに全然書いてない~口笛

最初は

ガシャガシャしためっちゃデカい声で白目むいてるやんちゃそうな子。


みんなめっちゃやんちゃそうでチャラそうでアホそうやと思ったけどダンス見たら、努力
のうえでこのパフォーマンスがあるとこが素人のわたしでもわかるポーンポーン
韓国のいわゆる群舞というやつを見たの初めてで感激感動~ポーンポーン

パンツもめっちゃ破れてるーポーンポーン

いままで息子たちに、ぱっつん前髪でオーバーオールとか、とぼけたパンダの顔とかプリントされたトレーナー着せてたけどiKON ちゃんに出会ってから服装の趣味だいぶ傾いておりますデレデレ



でJAPAN TOUR 2016のDVD でのJUST GO 。

ジュネー、必死やん、、必死で歌ってるやん、、汗が、、片っぽ落ちてるシャツが、、、萌え袖が、、、白Tシャツが、、、
大好きーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

で、落ちた恋の矢



このどや顔、得意顔?も
大好きーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

とりあえず①おしまい。