そういえばブログを初めた理由は、SMTM4の話を誰かに言いたいからでした! (ネタバレします)

ほんとに周りにiKON、BIGBANG、いやYG100歩譲ってk-pop 好きな人っていないんですよね真顔
そもそも子育て中って好きなモノや人ができる心の余裕、掘り下げる時間の余裕がない、、、

むかし大好きだった読書やミシンもする気起こりませんチーン(個人差はあると思います)



BIGBANG先輩達が活躍してた頃、わたしは子育て真っ盛りで、テレビは見てもNHK だったり、かろうじてドラマ見れるかどうか、、て感じだったなぁ、、2NE1のことは全く知りませんでした!

そんな毎日を過ごしてるうちにバラエティや音楽番組を見たい気持ちもさらさらなくなって。興味あるのはすくすく子育て系🚼

わたしはたまたますこーし手が離れてきたときにiKON ちゃんに出会ってしまい、息子達の将来への希望としてドはまりしてますが、まだまだ周りのママ達みんな日中疲れ果てて寝かしつけで子供と一緒に寝ちゃうみたいやし、私みたいに夜中までYouTube見てる暇もないわけで。

iKON ちゃん顔面偏差値もそれほど高くないしね(本人達も言ってますよね)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逆にいうとそれでも惹き付ける魅力がすごいアップアップアップアップアップアップ

iKON ちゃん達の魅力はおいといて。

ばびちゃんのSMTM が見たくて鶴橋で何軒も探しまくって見つけたDVDは、全編じゃなくて、ざっくりばびちゃんとB.I氏のやつー。おもしろかったけどルールよくわからなくて。ばびちゃんてほんとすごい逸材やな、て思ったのと、B.I氏の弱いところ見れて、なんかいとおしくなったけど。近々全編見てみます!

そのときアベマTVでSMTM4やってたから、ミノ君でも見とこうかーて見たら、、おもしろすぎー滝汗滝汗滝汗滝汗


韓国すげー、、爆弾

大好きな不倫のドラマよりもSMTM 見たさに必死で寝かしつけ、、ニヒヒ


わたし韓国事情全然知らないけど、ちらっと出てたWIN のときからZICO氏が好きなんです、、ラブなんやろ、あのやんちゃ感。そして毎回楽しませてくれる髪型、ファッション、盛り上がってる姿。


こんなんしたり。

かと思ったらこんなシンプルなかんじにしたりラブ

サンE氏も顔がすきーラブ


パート先にサンE氏似の人がいるけどなー、誰も気づかないよね笑い泣き

タブロ氏、うさんくさい人やなと思ってたけどほんとそうやった笑い泣きおもしろすぎるけどねーデレデレYG ニヤニヤ

家族のことはディスるのやめよう、ていうルールなんかかわいい!!

そしていまチャート上位でジュネと布団の外は~にでてたLOCO 氏!!すごい人やったんや!


、、と組んでたパクジェボム氏!!めっちゃかっこいー滝汗滝汗滝汗恋の矢この子もかわいーな、、タトゥーすげー、、日本じゃありえないー

どうなってんだ韓国、、けどほんとにおしゃれで、あんないかつい人たちが、人と人の距離が近くてスキンシップ多くて見てておもしろい!!


ばびちゃん登場してきゃー恋の矢なったり、イケメンONE 君てあの、B.I氏と仲良しのワン氏か?!
アイコン入るていう噂もあった、てネットに乗ってたけど、ほんとか?いまとなっては入ってほしかったよ!でもラッパー3人もいらんいらんか。、、
はぁー、、、ONE ていう名前も素敵やしなー、、ラブラブそりゃハンビン氏も好きになるよー、いい子そうやもん。


て感じであちこちきゃーきゃーなってて。

でも一番ぞくっとしたのはミノ君の助っ人にテヤン氏が来たとき、、、ポーン

カクカクしてるだけでかっこいーー

ほんと。スター✨てああいうことやね。シルエットだけでかっこいい。鳥肌たったー

BIGBANG クラッカークラッカー

で結果。
ミノ君ー、、残念やったね、、汗でもあなたにはホントに未来があるウインク

そしてばびちゃんB.Iもミノ君もほんとに実力魅力があるんやね、それを知れてただただ嬉しいえーん

ベーシックの奥さんの整形した感やら、リルボーイの最後の衣装が似合ってなさすぎたこと、なぜスーパービーを選ばなかったのか?!気になることは盛りだくさんやけどこの辺で。

周りのママ達に全10話もある、もはやiKON はでてこないSMTM お勧めしたけど誰も見てくれなかったー真顔それでも普及活動続けます。親善大使なので口笛

これ2015年の話、、ふるい話ですみませんデレデレ