最近のiKONちゃん。
ラブシナリオのスタイルに合わせて、万人受けするような清潔感溢れる服装や髪型にしてるんでしょうね。

ジュネの黒髪と眉毛。

サイドバックと眉毛×ギンガム、、
韓国の流行りは知らないけど一年前の方が断然かっこよかったよね?!個人的好みの問題?!

ジュネが眉毛太めで、てオーダーしてるんかなぁー?



このときみんなかっこよかったなぁーデレデレデレデレ
きゃーかっこいー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
眉毛は太めやけど脱色してるんかな?痩せてたから?!

やっぱやんちゃなiKONちゃんが見たいのよーデレデレ 

でも韓国のアーティストの方たち見るたび髪型、ヘアカラー変わってて見ててとーても楽しいです口笛アイドルのおしゃれに関して自由というか開放的。楽しんでるよねアップタトゥーとか!



2016 MelonのときのiKONちゃん。衣装はひどいけど髪型みんな好きですーちゅーばびちゃんもよくわからんけど似合ってるちゅーそしてチャヌ珍し!ポーンまじでかっこいい!!

ちなみに息子①はこのときのどんちゃんの髪型が一番すきだそうですー
ワイルドポーン 

もっとブリンブリンしてほしいなぁーメラメラメラメラ

でも結局は彼らが健康でしあわせならそれでいいと思います(母の思い)ウインク

画像お借りしました。