セレブのホームパーティ | カリカチュアEX

カリカチュアEX

札幌出身の画家。カリカチュア2014年度世界王者。Apple、Adobe、Microsoftデモンストレーター。日本テレビ「ヒルナンデス!」フジテレビ「 笑っていいとも!」などメディア出演多数。現在LIG ブログにて連載記事を執筆中。

先日レインボーブリッジの目の前にそびえ立つラグジュアリーなマンションにて行われたホームパーティにお招き頂き出張カリカチュアを描かせて頂きました。

ご用意頂いた作画用のテーブルには何故か予め特大の水晶玉が置いてあり、これは主催者さんからの「カリカチュアを描く前に水晶玉を使った一発ギャグをかましてお客さんを和ませちゃいなヨ」というメッセージかと思いましたがどうやらただのインテリアだったようでホッとしました。
冷や汗かきました。

水晶玉ギャグ無しでもパーティ自体は非常に盛り上がっていたので良かったです。

 

 


出張似顔絵