誇張絵 | カリカチュアEX

カリカチュアEX

札幌出身の画家。カリカチュア2014年度世界王者。Apple、Adobe、Microsoftデモンストレーター。日本テレビ「ヒルナンデス!」フジテレビ「 笑っていいとも!」などメディア出演多数。現在LIG ブログにて連載記事を執筆中。

photo:01


Exaggeration
僕はやっぱり誇張絵ってすごく好きで、見るのも描くのも好きなんですが、年々誇張スタイルの枠の中での好みが変わってきているような気がしますね。
以前はとにかく激しく誇張したいと思ってたんですが、最近は難解さは出来るだけ無くしたいと考えてます。
世界大会でネイトよりもブライアンの方が総合部門で評価されるのもその辺りなのでしょう。
でも実際大会でネイトが凄い誇張絵描いてたら絶対張り合いたくなってしまうんだろうな。
それで誇張部門で結果出して総合で順位下げるんだろうな。
七位とか中途半端な順位はホントにもう嫌です。
しっかり準備します。