ペンギンズ再放送!! | Skippie's log 「スキッピー日誌」

Skippie's log 「スキッピー日誌」

ちょこちょこ更新します。そんな頻繁にはできないかもしれないけどね。 タイトルはペンギンズでよく出てくる「隊長日誌」に似せました(笑)

ペンギンズの話か、その日の出来事or気持ちなどなどをブログに書いてますので、よかったら見てください(・∀・)ノ

イェーイ!ラブラブ!クラッカー
知ってる人もいると思いますが…




いよいよ来週土曜日からペンギンズ再放送スタートです!

(2013年1月26日(土)~3月中旬(予定)
毎週土曜日 午後5時55分~6時20分)

http://www9.nhk.or.jp/anime/the_penguins/

らしいですよ!詳しくは上に書いたペンギンズホームページ参照ですニコニコ

楽しみぃ~!また録画してBDに残すぞ!
あ~!早く見たいよ~!

家族みんなペンギンズファンなので、早くみれるのを楽しみにしてます音譜






Android携帯からの投稿