さて、今回は、大在のとん壱さんへ


100円shop大好きの奥様をお店において


わたしは、大在をちょっとプラプラと車でしてたら、


前はふく福だったかな?まあなんかそんな感じの名前の


ラーメン屋だったんですけど、かわってましたので訪店ニコニコ



子育てパパのバイカーズハイ!!

横浜家系豚骨とあるので少し味の予想は出来ましたが


今回は。。。。。


子育てパパのバイカーズハイ!!

醤油豚骨ラーメン大盛りをチョイス!!


料金変わらんかったら、大盛りをついつい頼んでしまうガーン


そしてお味はスープから。。。


うーんなかなかマイルドながら、しっかりとしたスープ音譜


ちょっと粘度があるので中太麺がよく合いますニコニコ


たまには、こういうラーメンも悪くないなと思い完食しました!


ご馳走様でした!!