今回のお店はここ!!


レストラン「かつき」さん!!


ここのお店は、もうかれこれ10年ぶりくらいですが、


チキン南蛮がおいしいと評判のお店ニコニコ


子育てパパのバイカーズハイ!!

11時30分のOPENにあわせて来たのですが、もう車が何台か


停まっていました音譜




子育てパパのバイカーズハイ!!

で、今回頼んだのはこれ!!


Aセット音譜


ハンバーグ、エビフライ2尾、白身フライ、チキン南蛮と


洋食カルテットのセットチョキ


ご飯のおかわりは一回までOK音譜


子育てパパのバイカーズハイ!!

はい!アップですアップ


ヒャーうまそーラブラブ!


早速、ハンバーグから頂く。。。うんうまい音譜


バーグが非常にやわらかくデミグラスソースもよくからんでるグッド!


エビフライと白身フライも小ぶりながらなかなかいいです!


特に白身フライはジューシーな揚げ具合で好きチョキ


そして、南蛮はというと。。。。


やはり、うましアップムネ肉に薄めの衣で揚げてますが、肉が非常にやわらかく


食べやすい!!甘酢ソースは甘めに作ってありますね音譜


タルタルとバランスも良く、看板メニューもうなずけるアップ


当然のように、ライスおかわりであっという間に平らげましたニコニコ


ご馳走様でした音譜