今回は4月に行ったお店。


中央町の大分マート内にある、


ラーメン金二郎です。


3月29日にオープンしたらしく、テレビで爆盛宣言のお店として


紹介されていたので気になり訪問!



子育てパパのバイカーズハイ!!

店構えはこんな感じ!!



子育てパパのバイカーズハイ!!

私が頼んだのラーメン大に野菜多めニコニコ


おーもっちょりますな~!!


俗に言う次郎系ラーメンですな!


スープは、しょうゆが強く、太麺にあうようにかかなり濃い!


というか、しょうゆ辛い!


さすがの私も、スープは全部いただけませんでした。


うーんやっぱ太一商店ですな!次郎系は!


ごちそうさまでした。