昨日は、家族で大分市制100周年記念事業で田ノ浦海水浴場に


いってきましたニコニコ


10時から、奥様希望のアートマーケットに行って、それから、


バタバタ、シャトルバスに乗って、田ノ浦まで!!


時間を見ると、12時50分目


ひゃ~やばかった!ギリギリセーフニコニコ


お目当てのブルーインパルスのショーが早速始まりましたアップ


子育てパパのバイカーズハイ!!

ひょえ~!こりゃカッコエエ~音譜すげ~!!


こりゃ感動もんですニコニコ


今まで、航空ショーにわざわざ行く人の気が分からんかったん


ですけど、お詫び申し上げますショック!


こりゃスゴイ音譜


子育てパパのバイカーズハイ!!

でも、姫達は砂遊びに夢中!!

子育てパパのバイカーズハイ!!
こっちも!!
子育てパパのバイカーズハイ!!

ショーも終わり、プラプラしてたら、自衛隊のテントで


ミニ制服で撮影ができたので早速撮ったラブラブ!

子育てパパのバイカーズハイ!!

クラシックカーの展示もありました!!


子育てパパのバイカーズハイ!!

ヒョーカッコイイ!!


一通り見たら今度は、姫2人を両親に預け。。。。


子育てパパのバイカーズハイ!!
夫婦はこれ!!


奥様ご希望の「ガール」観てきました!!


内容はもちろん女子向け!!


でもこのムビチケカードはいいね!!安いしこのカードがオシャレ!!


子育てパパのバイカーズハイ!!

最後はわったん内のグリルガーデンで飯食って帰りました!!


非常に充実した一日でしたニコニコ