本日は、母の日ですね!!


今日は朝から、姫2人がプレゼントを用意していたのを


やっと渡せるので、ご機嫌で朝一にママに渡してましたニコニコ


上の姫は、3COINSで買ったピアスとお手紙とこれ音譜
子育てパパのバイカーズハイ!!

かわいいでしょ!KALDIで見つけました!



子育てパパのバイカーズハイ!!

私からはこれ!



子育てパパのバイカーズハイ!!

下の姫からは、幼稚園で書いた似顔絵ラブラブ!

マジ上手いアップ



子育てパパのバイカーズハイ!!

晩御飯はこれ音譜


女性大好きなワンプレートディナーでございますアップ


女の人は色んなものをちょっとずつ食べたい生き物ですからねにひひ


初めて挑戦しましたが、まずまずの出来チョキ


真鯛のソテー、ツナクリームパスタにトマトを添えて、豚バラとレタス炒めチーズのせ


真鯛と鶏ムネ肉とイカのフリッター、オニオン春雨スープ、イチゴ、ライス


ふー作った~~ショック!


初めて作ったけど、マジ大変!!


次は無いね!!


っと思っていましたが。。。


家族全員、いままでにないくらい大好評でとても喜んでくれましたアップ


やっぱり、みんな女子だね~~~得意げ


また、気が向いたらやってもいいかなニコニコ


今日もいい一日でした音譜