またもや登場!!


和風グリルたかをや!


今回は、ちょっと前に行った時に頼んだ、


えびふらい&クリームコロッケをご紹介ニコニコ


今回は、初クリームコロッケでして、楽しみにしてました音譜


子育てパパのバイカーズハイ!!

数分待ち、やってきました!!


チョ~うまそ~!!ここは、盛り付けに品があります!


子育てパパのバイカーズハイ!!

そして、ズーム!!


そして、まずはクリームコロッケをいただくと。。。


うほっアップしっかりとした味付けで、一口でご飯半分は気を抜くとたいらげてしまいそう


ほど、濃い目の味好きな私には、うっれしい味音譜


やはり、期待を裏切りません!!


えびふらいは、もはや説明不要なうまさラブラブ!


コージくんまた行きますチョキ