GWみなさんどのように過ごされましたでしょうか?


私は、GW前半はバタバタして、何も出来ず。。。。


中盤は原因不明の体調不良で何も出来ず。。。。


気がつけば、日付は5/5日に。。。。。


で、この日は家族で行く予定にしていた玖珠の日本童話祭に行きましたニコニコ


去年は、奥様が仕事のため、私と姫2人で行きましたが、今回は家族で行きました!


ここの目玉はなんと言っても、巨大鯉のぼりですこいのぼり


鯉のぼりの中をトンネルのようにくぐれるんです音譜


あとは昔の遊びも出来ます!!



子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

下の姫がお手玉作ってます!          ホッケーもできますチョキ



子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!    

カンポックル(たしか。。。)懐かしいです!  鯉のぼりがクレーンに吊るされて気持ちよく泳いでます音譜


子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

SLなんだけど肝心の機関部が壊れてます得意げ  ラムネで休憩!!



子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

姫よ!その飲み方はいかんぞむっ       フライドフィッシュを頼んだらエノハの丸揚げやったです目



子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

ではメインの鯉のぼりに入ります!!     中はこんな感じで、結構広いですよ~~!

子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

下の姫は大はしゃぎですラブラブ!           はい二人で仲良く記念写真カメラ


と昼過ぎで目的はすみましたので、続いては九重が近いのでやまなみ牧場に行くことに


しました車



子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

やまなみ牧場に行く途中にパン屋さんがあったので、立ち寄りチョキ


中でも、メロンパンのラスクってめずらしいから買ってみました!!


甘いかなっと思いましたが、それほど甘く作ってなくおいしかった音譜



そして、やまなみ牧場に到着アップ
子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

下の姫はエサやりが大好きです!!     ここでも鯉のぼりが泳いでます!

子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

うさぎさんも大好きラブラブ!               ちょっとした遊具もあります!!


子育てパパのバイカーズハイ!!

芝生広場で2人の姫に相撲で負けちゃいました得意げ


子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

罰としてお馬さんの刑ですにひひ          子供に青い空に新緑はよく似合いますラブラブ!

姫様に従いますぅ~~ショック!


と、子供の日を満喫しました!!


子供の喜ぶ顔を見て、また幸せを頂きましたラブラブ!


子育てって頭にくることも多いけど、


これだから、子育ては楽しい!!