4月始めに、ちょっと用事があって、福岡へ行ってきましたニコニコアップ


姫2人は、春休み中で、奥様の実家に行ってたんで、夫婦2人で


ゆっくり福岡ブラブラできました音譜


福岡に来るといつも昼食は、ラーメンなのでちょっと思考を変えて、


違うものを食べようと、奥様大好きな牛タン食べようということに!!


有名なのが、JR博多シティの仙台牛タン利久なのですが、いっつも


行列なので、ほかには無いかと調べると、。。。。。


ありました!!
子育てパパのバイカーズハイ!!

仙台牛タン東山!!


震災で、東北の店舗を3店舗閉店をよぎなくされて、


ここ福岡に店舗を出店したらしいですビックリマーク


頑張って欲しいですねグッド!


で、定番の牛タン定食もいいですが、値段かわらず、いろいろ


なものが食べれる東山ランチを注文音譜

子育てパパのバイカーズハイ!!
牛タン3枚、ミニタンシチュー、ミニテールスープ、サラダ

香の物、牛タンネギ味噌!うまそ得意げ


子育てパパのバイカーズハイ!!

で、きたのがこれーーー!!

ご飯は大盛じゃないです。これが普通盛!!ボリューミーですアップ

子育てパパのバイカーズハイ!!

牛タンは厚く切ってますが、柔らかく香ばしい!!

めちゃうまかったアップ


牛タンネギ味噌をつけて食べるとまたこれがたまらんかったチョキ


子育てパパのバイカーズハイ!!

タンシチューも、これまた柔らかくソースがよく絡んで


うまかったアップ音譜スープは普通のシチューより酸味が


強めな感じだから、生クリームをなじませることで非常にうまくなります音譜


いや~仙台牛タンうまかったです!!


ご馳走様でしたニコニコ