今年、新入園の下の姫幼稚園


入園式までどうも桜がもちそうにない所々葉桜になっているもの


もあり、昨日、まだ桜のきれいな内にいい写真を撮っておこうと


弁天大橋沿いの河川敷へニコニコアップ


花見客でごったがえしている中、下の姫はダボダボの園服を着て


桜満開の中へラブラブ!


花見客の人の「かわいいーラブラブ入園なんやなー」


「かわいいーラブラブ」を聞きながら。。。。


「でしょー!!うちの娘かわいいでしょーラブラブ音譜」と心の中でささやきながら


親ばか全開で撮影開始カメラ音譜


子育てパパのバイカーズハイ!!

やっぱり満開の内に撮らんとねニコニコ

子育てパパのバイカーズハイ!!

いい笑顔ラブラブ!サイコーラブラブ


子育てパパのバイカーズハイ!!

かわいすぎます!!親ばかすぎると言われても結構得意げ


下の姫も終始ごきげんで撮らせてくれました音譜アップ


当日が楽しみです。


天気が良ければいいな晴れ虹