私の高校時代のS先輩のブログがあるんですけど


それで、ここのランチがUPされて行って来ましたニコニコ


キャプテンズキッチン!!

スペシャルランチAを頼みましたアップ
子育てパパのバイカーズハイ!!

まずは、スープから!!



子育てパパのバイカーズハイ!!
そして、メインです音譜


エビフライ、ハンバーグ、チキン南蛮のスーパートリオですアップ


まずは、エビフライから頂くと、うまいがエビのプリプリはイマイチ


でちょっと衣が勝っている感じ!


お次は、ハンバーグです!!


頂くと。。ウホッニコニコこれはうまい!!柔らかくデミグラスソースが


よくなじんでます音譜


最後に、南蛮を頂きましたが、これは普通においしかったですチョキ


これだけのボリュームで1000円は安く、コスパとしての観点からすると


いいお店です音譜


ご馳走様でしたがしょう