今日は久しぶりの休みなので、愛車まゆみ号とサイクリングへ自転車


朝8時から道の駅さがのせきへニコニコ


しかし、神崎港でUターンし、別府に行くことに音譜


別大国道のサイクリングロードを通り、うみたまごを横目に別府のゆめタウンまで


行き、それから西大分のかんたんサーカスで休憩し、帰宅チョキ


しめて、50kコースぐらいかなはてなマーク


久しぶりなのでちょっと疲れたけど楽しかったニコニコアップ



子育てパパのバイカーズハイ!!

愛車まゆみ号と海チョキまゆみ号の由来は妻と2人の姫の名前の頭文字から

とったものですアップ


そして、妻と2人でランチへナイフとフォーク



子育てパパのバイカーズハイ!!
かもめのジョナサンです音譜


今日、バイクで通りかかったら、今日のランチまでやっていると看板に


書いていたので、行ってみましたチョキ



子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

妻はAランチですナイフとフォークキッシュとポテトとひき肉のグリルです割り箸

ちょっと味見させてもらいましたけど、キッシュ!うましですニコニコ



子育てパパのバイカーズハイ!! 子育てパパのバイカーズハイ!!

で私は、ワンプレートランチですアップ

これ、ポークソテー、ハヤシライス、サラダ、ポテサラ、ミネストローネのラインナップ!!


ポークソテーはヤバかったアップ肉は柔らかく、脂身は甘くしつこくない!!


今日は、一年間頑張ってくれた、妻へランチをご馳走させてもらいましたチョキ


たまにはご機嫌とっとかなと自分も自由にさせてもらえないからねにひひ