先週のお休みの様子ですニコニコ


昨日は、下の姫の大好きなアンパンマンショーへ車


下の姫は、アンパンマンかキティーちゃんです!


会場へ行くともう家族連れでいっぱいでしたが、なんとか良ポジションをゲットビックリマーク


始まるまでは下の姫はお菓子をポリポリ食べてましたが、


ショーが始まると。。。



子育てパパの副業事情♪  マイビジネスで夢と権利収入を育てよう!
真剣に見てますヾ(@°▽°@)ノ




子育てパパの副業事情♪  マイビジネスで夢と権利収入を育てよう!
ショーが終わったら握手会です!並んでます!


この間上の姫は退屈そうでしたダウン


5歳離れていると趣味が合いません汗


夕方になると、ママと合流し、温泉宿泊施設の「豊の国健康ランド」へ。



子育てパパの副業事情♪  マイビジネスで夢と権利収入を育てよう!
一人でぬぎぬぎしていますニコニコ


上の姫は、ママと一緒に入ってます!



子育てパパの副業事情♪  マイビジネスで夢と権利収入を育てよう!
おっとセクスィ~ショットですにひひ


ここの、温泉はプールがあるので、姫は大喜びです音譜




子育てパパの副業事情♪  マイビジネスで夢と権利収入を育てよう!
お風呂からあがったら、たこ焼き争奪戦べーっだ!(見えないですよね汗


いや~楽しかったです!


やはり家族の時間はいいですねニコニコ