「トイレ~には~それは~それは綺麗な~女神様がおるんやで~」


「トイレを~毎日綺麗アップに~してたら~べっぴんさんになれるんやで~音譜ワンピース


と、トイレには、本当に女神様、お金の神様や色々な神様がトイレを綺麗にしていると


そのトイレに住み着いて下さるそうですニコニコありがたいですね!


そこで、私もヨシっ!トイレ掃除やるぞ!っとトイレ掃除をしていると。。。。


下の姫が、


      「パパ~あたちもやりた~いラブラブ!


というので、もちろんどうぞパーと交代!




子育てパパの副業事情♪  マイビジネスで夢と権利収入を育てよう!
とゴシゴシとトイレを洗ってくれていますラブラブ!音譜


これで、私の姫はべっぴんさん確定ですアップ


トイレを綺麗にするのは楽しいですよ!心がリセットされ、日々を気持ちよく過ごすことができます!


是非お試しあれ!!