昨日は、アジアカップにて、日韓戦がありましたね!!



絶対に負けられない戦いに見事勝利ニコニコ素晴らしい戦いでしたねアップ



その中で、一際輝きを放っていた選手がいますビックリマーク



本田圭祐選手です音譜



彼は、素晴らしい選手ですが、まだ自分が成功した選手とは思っていません目



彼の夢は、レアルマドリードの10番を背負うという壮大な目標を持っています!!



素晴らしいですね!!



そのために、彼は何をしてきたか!?



小さい頃から、自分の練習内容、食べた食事etcをコツコツと日記に書き、自分の



人生にフィードバックをかけ、失敗を失敗に終わらせず、学習へと変化させレベルアップし、



自分を「持っている」人間と自己暗示をかけ、自分にも大きなプレッシャーをかける!!



この繰り返しで現在のような素晴らしい選手となったのでしょうニコニコ



また、学ばせて頂きました!!


本田選手ありがとうございます音譜



29日は優勝だ!!