21日に芸人の間寛平さんが、偉業を成し遂げましたね目ニコニコ



そうです!!前人未到のアースマラソンです音譜走る人



すごいですよね!!60歳にして、1日50キロを766日間ずっと続けるなんて



とんでもないことです!!



そしてその、ドキュメンタリーコーナーを見た際に教えられたこと、再認識したことがあります音譜



一つは、何事もコツコツと続ければ、必ずゴールに辿り着くチョキ



総移動距離4万1000キロを超える途方もない距離の中、目標を持ち、一歩一歩確実に




困難に立ち向かっていけば必ず出来ることを教えていただきましたニコニコ




もう一つは、出会いが人生を変える!!




寛平さんのアメリカ大陸チャレンジ中、何度も寛平さんを応援していた方がいたそうですビックリマーク




その方を寛平さんは「アメマのおっさん」と言っていましたが、この方は20年ほど前に




兵役の際に、左足を失い義足でも、数歩歩くだけで激痛が走り、走ることを諦めていたそうですが




寛平さんと出会い、走る姿を見て、また走る勇気が沸き、フランスにて寛平さんと20mいっしょに



走りましたニコニコ



出会いとは素晴らしいと思いませんかビックリマークこんなにも人の人生を左右するなんて素晴らしいラブラブ!音譜




今回は寛平さんに多くを教えていただきました!!おおきに音譜