体調を崩してしまいました。
最初は悪寒と関節痛、熱はなく安静していたら夜に
熱がでて、ずっと寝ていました。朝方熱は下がったので
安心したらひどい頭痛にみまわれ・・・寝たきり老人でした。
が、なんとか治りました。風邪インフルでもなく、もしかしたら
食当たりだったのかしら。みなさまもインフルが流行っておりますので
加湿、手洗いうがいは必須で体調管理してくださいね。
 
本日のネイルは雪の結晶をアレンジしてみました。
まさにこの時期にぴったりのデザインですね雪の結晶
ありがとうございましたウインク

 

インスタグラムはじめました
今までのデザインを載せていますので
skipnailでこちらもよかったらみてくださいねラブラブ

 

問い合わせ、予約等もインスタグラムのメールにて承りますガーベラ

 

 

車駐車場有ります車