いつもお越しいただきありがとうございます。
東広島市西条町のネイルサロン~skipnailです。

 

世間は花の金曜日(今でもこの言い方ですか?)

死語であるならば、以前、20代の女性と話をして、私が笑って「うけるー」

っていうと、その子がその言い方古いっていうんです。

「え、そうなの?じゃ、今は何で言うの」って聞いたらその子曰く

「笑える、で、いいんじゃないんですか」って・・・ふつーっ!と思ってしまった

私はおばさんでしょうか・・・爆  笑アセアセえぇ、きっとおばさんです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、冬ネイルです。

今回はゴールドグラデーションを施しましたよキラキラ

ありがとうございましたガーベラ

 

インスタグラムはじめました
今までのデザインを載せていますので
skipnailでこちらもよかったらみてくださいね
問い合わせ、予約等もインスタグラムのメールにて承ります

 

車駐車場有ります車