昨年も多くの方にネイルをしてもらいとても素晴らしい1年となりましたキラキラ
本当にありがとうございましたニコニコお願い
今年もどうぞごひいきに、癒しをもとめネイルして頂けたらと思っております。
 

みなさまはどのようなお正月を迎えられましたか?

私は今年も家族全員でお正月を迎えられました絵馬お年玉おせち鏡餅

今年は玄関に門松を飾ってみましたよ門松

 

2019年、最初のネイルですグッ

今日からお仕事という方多いと思われます。メープルカラーにラメを散らしてみました。

ラメは派手な印象を持たれがちですがオフィスで十分いけますよ、素敵ですねキラキラ

ありがとうございましたガーベラ

 

インスタグラムはじめました
今までのデザインを載せていますので
skipnailでこちらもよかったらみてくださいね
問い合わせ、予約等もインスタグラムのメールにて承ります

 

車駐車場有ります車