【大黒ラーメン】食べログ記事はコチラ

https://tabelog.com/rvwr/002552061/rvwdtl/B335916896/

 

出張帰りの友人からお土産に頂きました~(・∀・)アリガトウ!!!!!

 





ありがたく、チビーズと一緒に食べたよ♡

まずは、裏面の指示書をしっかり読むよ!!



①沸騰したたっぷりのお湯に麺を入れ、2分~3分(お好みの固さまで)ゆでて下さい。
②添付のスープを丼に入れ、1人前約300CCのお湯で薄めてください。
③麺がゆであがりましたら、よくお湯を切って、スープの入った丼にうつし、お好みの具を盛りつけてできあがりです。

(。・ω・。)ノはぁい

 



ま、とりあえず3人分の丼を温めながら、スープを別鍋で作って麺を茹でるって工程にしたけどねっ(・∀・)シランケド!!!!!

謎い焼き豚とかが偶然にもあったから、大黒ラーメン風に見えるようになんとなく盛り付けもしてみたよっ(・∀・)シランケド!!!!!

 




まずは、スープを一口・・・・

おおおお!
焦がしニンニクの風味がすごいきいてる!
柔らかくってまろやかな口当たりのスープだから飲みやすいね~♪

麺はツルッとした中細ストレート麺で、モチモチ感もあり、パスッときれる感じまでは上手に茹でれへんかったわ~(・∀・)シランケド!!!!!


チビーズ&お土産くれた友人チビーズに感想聞いたけど、

「おいしい~^^」

だけの一言やったわ~(・∀・)テキトウカヨッ!!!!!

まぁ美味しそうに楽しそうに食べてたから、それ以上は聞かなかったよ♪

本場の味を自宅でもいただける、嬉しいお土産に大満足でした♡

大黒ラーメン食べて大満足のテンションで荒野行動したけど、ドン勝つできませんでした(・∀・)シランケド!!!!!

ご馳走様でした★(・∀・)★