【魚屋スタンドふじ】食べログ記事はコチラ

https://tabelog.com/rvwr/002552061/rvwdtl/B331339553/

 

この日は福岡遠征やっ!

新大阪に早めに着いたから、とりあえず飲むよね??

って事でこちらへ訪問シタヨー――(゚∀゚)――!!!!!!

 



ていうか、出張行く時とかこの辺のお店なんとなーく入ってみたかったんだよねっ(・∀・)シランケド!!!!!

なんかメニュー見るとビールが3種類あるね!
中からハーフ&ハーフなとりビーチョイスで食べロガーな乾杯やっ(*´∇`*)

 



お料理は、ここにきたらとりあえず魚やろって事でお造りチョイスや。

他は適当にきになるものを注文したよ♪

●お造り3種盛り合わせ(480円)


(マグロ赤身・シマアジ・ヒラメ・甘エビ)
3種って書いてあるのにまさかの4種じゃん(爆
甘エビはオマケかな?

そしてこちらのお造り、普通に美味しいんだけど、480円で3種ってすごいよね!

一番良かったのはヒラメかな♪
甘みもあって新鮮な感じで美味しかったよ!

あと山葵たっぷりつけたら意外にツーンって来るタイプやったからびっくりしたよ!

しっかりした山葵っていいよね!
みなさん参考にしてくださいね☆


●ふじの揚げだし(380円)


軽めの衣がいいねっ(*´∇`*)
お豆腐かと思ったら、中には枝豆とかひじきとか人参とか入っててめっちゃ具沢山♡



出汁はちょっと濃いめかなー?って感じの仕上がり。
関東からのお客さん向けにしてるのかな??(・∀・)シランケド!!!!!
上にぱらっとかかってる海苔も味付け海苔だったんだけど、おねぎと一緒にこの具沢山なお豆腐と一緒に食べたら美味しかったよ!!


●八百屋ごぼう唐揚げ(290)


時間もあるし、もう一品!
って事でチョイスやっ。
ごぼう大好きやしねっ♪

ほんで288円やのにこのボリュームにびっくりΣ(・□・;)!!

すごいコスパやで!
とりあえずパクッと食べるよねっ!

サクッと揚げられた衣は味濃いわっ!!(・∀・)シランケド!!!!!

とにかく濃い!!(・∀・)シランケド!!!!!

これまた関東からのお客さん向けなのかな?(・∀・)シランケド!!!!!

ごぼうはしっかり入ってるし、もうちょっと衣は薄味でもいいんじゃないかなーって思ったよ!
でもあくまでも私の感覚だからねっ(・∀・)シランケド!!!!!

あとは謎のセレブの熱燗っていうメニューがあったからチョイスしたんだけど、なにがセレブやったんやろ??

でも美味しくいただいたよっ!


からの、なんとなくこの日はサワーやっ!

トマトハイとすだちサワーで悩んでたんだけど、そういう時はもはや両方注文するよね!!



って事で両方注文ー♪

どっちも飲みやすくって美味しいんだけど、スダチの方はシロップだから少し甘ったるい感はあったかな!

でもサッパリとしてて美味しかったよ!

全体的にすごくメニューも安いし、新幹線の時間まで少し余裕があるときにふらっとサク飲み利用にちょうどいいお店な感じなんじゃないかなって思います☆

ご馳走さまでした!!!!!(・∀・)!!!!