この日もJちゃんと夜ご飯を食べるよー♪

今回のアップまでに、もう何度も何度も訪問しているへらちょんぺやヽ(*´∀`)ノ

ていうか、ほんまにいつ行っても常連さんでいっぱいなこちらのお店!

この日もママが一人でめーーっちゃ忙しそうやってん!

そういう時は、みんなセルフやで~!!!(`・ω・´)

この日のとりビーはカウンター族な常連さんが入れてくれたねん♪

 



ほんで、持って来てくれた時に

「上手いやろ?」

って自慢気や(笑)

ほんで最近はちょんぺのもんじゃにハマってるから、この日ももんじゃを食べたよ!

 



 



トッピングが色々選べるから、いつもちょっと違う感じにできて嬉しいんですよね~♪

ちっちゃいヘラを進呈されるから、それで食べるんだよ~ヽ(*´∀`)ノ

 



でも、ママが忙しい時は、大人しく順番待ちをしようね~!

チビーズは特大のポテトフライや焼きうどん等、それぞれに好きなものをいつも食べてるよ!

 



ほんでいつものパターンでどんどん人数増えて、みんなでワイワイ宴会や☆彡

 



ていうか、私たちも常連やから、他のもっとヘヴィーな常連さんとか、ママも一緒になったりで、
とにかくいつも楽しいよ~ヽ(*´∀`)ノ

あと、こちらの芋ロックはほんまもんやで~!

なにがほんまもんって、ロックグラスに日本酒かよ!ってくらいなみなみやねん!!!!!(・∀・)

氷が溶ける前に飲まないとあふれちゃいそうなくらいや(`・ω・´)ドャッ!!

ちなみにチューハイやハイボールも同じようになみなみやから最高やねん☆彡

この日も楽しくワイワイ過ごさせていただきましたヽ(・∀・)ノ

もちろん、こちらのお店、独自の再訪時加点システム導入で、
0.1点アップさせていただきました♪

って、再訪どころか再再再再再訪くらいやけどね!(・∀・)シランケド!!!

ご馳走様でした~!!

 

【鉄板居酒屋 へらちょんぺ】食べログ記事はコチラ

https://tabelog.com/rvwr/002552061/rvwdtl/B133993242/