この日は娘と二人でごはんを食べに行く事に♪

1軒お目当てがあったんだけど・・・・

あれ?

こんな所にこんなお店あったっけ??

なんかお店の前でお兄さんが美味しそうな焼き物焼いてるよ~!

聞くと、出前とか、お持ち帰りのご利用があるみたい!

こちら、定食屋さんっぽかったから、とりあえずしつもーーーんヽ(*´∀`)ノ

私「居酒屋利用も大丈夫ですか?」

お兄さん「全然大丈夫ですよ!!!!」

って事で、訪問でーす!

こちらはうどんのメニューも豊富なので、娘も超絶嬉しそうな様子だよ!

 



とりビーと烏龍茶で、娘と二人で食べロガーな乾杯ですよ~!

 



娘、この食べロガーな儀式に慣れすぎてるよね!
超絶スムーズだよ。

ほんで、娘はカレーうどんをチョイスですよ。

●カツカレーうどん(850円)

 



着丼時、

「ママ写真!」

って言いながら、うどんの向こうでピースをしてくる余裕っぷりやw
しかも、

「ママ撮って!」

って、麺リフトシテルヨ━(゚∀゚)━!!!!!!

 



ママもしよ~!って麺リフトしたけど、ぶれっぶれ( ・∇・)ドヤッ!!!
あ、ぶれっぶれちゃうな!

 


麺にピンとが合ってないパターンやったわ。
まぁどっちでもええな。

そして、娘のレビューがコチラ↓
--------------------------------------
ここのうどんめっちゃ短い
でも短いから食べやすい

こしはめっちゃあるほう
カレーとあってる感じがする
☆3くらい(娘の☆基準はまだ不明w)

カツは美味しいけど中がすぐ取れちゃってカツじゃなくなってる
でもおいしい
-----------------------------------------

すげ~(笑)

カツの衣は結構分厚くって、ガリッって感じのかなりしっかり系
でも、しっかりしすぎて、ぜーんぶ衣と豚肉が別々になっちゃうよー(*´▽`*)
だから、お口の中に順番に放り込んで食べようね♡

カレーは甘口で後から辛みが感じられ、じんわり汗がでそうな感じだったよ。

子供にはちょっと辛めかな??

でも、これが、うどんとの絡みがいいですね
もちろんカツとの相性も抜群でしたよ^^

麺が短い件については、自家製だからだそうですよ!
お店のお父さんが娘の反応聞いて、笑ってました(笑)

●本鮪のホホ肉

 


娘↓
まま!めっちゃやわらかい!
私が嫌いな脂じゃなくておいしい!
※娘は大トロの脂っぽさが苦手です。

私↓
確かに柔らかくって美味しいよね!
でもほとんど食べられちゃったよ(*´▽`*)

●ネギ鮪
娘↓
さっきのよりは
歯ごたえが良くて
脂もさっきのより少なめでたべやすい。

分かりやすいので
以上ね!(・∀・)シランケド!!!

っと、ここで〇キちゃんからラインキタヨ━(゚∀゚)━!!!!!!

お店情報送信して、もちろん合流するよね!!!

とりあえず最高や♪

このタイミングで安定の黒霧ロック飲んでたから、芋ロックで食べロガーな乾杯再びや~!

 



お料理はア〇ちゃんの気になるものをチョイスしますよ~★

●ほんまもんツナサラダ(500円)

 


これ、気になってたやつや!
娘と二人やったから頼まへんかったけど、この展開は嬉しい☆彡

ほんでこれ、やばいねん!
これはまじでほんまもんキタヨ━(゚∀゚)━!!!!!!
ツナのそれがほんまもんやねん!

鮪マヨだよ、贅沢~( *´艸`)
ほんで、一緒に和えられてるタマネギは超絶シャキシャキでこれまたええ塩梅やねん♪

めっちゃちっちゃいトマトが可愛くって、見た目も美味しさも最高やね★

●お好み風山芋焼き

 


アッツアツの鉄板で登場ですよ~!
これが山芋ふわっふわで、マヨ感たっぷりで美味しい~♪

もんじゃ用のちっちゃいヘラがなんだか嬉しいですよね( *´艸`)

でもね、私このちびっこいヘラが苦手やねん。
だってめちゃむずいんやもん(´・ω・`)

〇キちゃんは逆にこれ、めっちゃ上級者やねん。
もんじゃとか、めっちゃ上手に食べはるねん!

あでも、上級者って書いたけど、撤回するわ。
写真見て思い出したわ。

おしぼりの上に山芋こぼしてるやないかw

 


しかも手にもついてるしwww

 



どうやったらこんな汚いことなるんや~!

そしらたドMな〇キちゃん

「これ撮って~や(笑)」

どんだけやねんな!
とりあえず撮ったったわw
ほんでアップやw(・∀・)シランケド!!!

せやせや!
お造りも食べてたんや!

●本鮪お造り(900円)


中トロだよ~!
めっちゃ分厚くカットされてる鮪は脂もいい感じにのっていて最高に美味しい!
桜川のこんな所で、こんなに美味しいマグロが食べれるとは!
感激や( ^ω^ )

 



定食はがっつり食べ応えがあって、居酒屋メニューも充実してるので、これまた素敵なお店を見つけちゃいました\(^o^)/

ただ、曜日ごとに営業時間が違うので、そきだけは皆さん気をつけて!

 



月・水・金は夜は9時で閉まっちゃうんだよー!
火・木・土は夜11時まで頑張ってるよ!

皆さん.....〆(・ω・)メモメモ してね♡
メニューも安定の撮りまくりからの、全部アップや~( ´艸`)ムププ

是非ご参考にしてもらえたら嬉しいです☆彡
っていつもの誰やねん!って感じで締めたいと思います(・∀・)シランケド!!!!!!

おまけ:焼酎のグラスは気持ち小さめだったけど、なみなみでお父さんの優しさが感じられて、嬉しかったです( ´艸`)

ご馳走様でした~!!!

 

【一休】食べログ記事はコチラ

https://tabelog.com/rvwr/002552061/rvwdtl/B286585570/