朝食にて利用しました。

夜とは違って朝も素敵な雰囲気でいい感じです。
朝食券を持ってスタッフの方に渡すと、席を指定してくれますよ。
中庭の見えるカウンター席に案内されました~。

私が入店してから満席になっていたようでして、それ以降に来られた方はお部屋で待ってもらって、連絡するという対応だったんですが、集合時間ギリギリにパッと食べようと行った後輩ちゃんは並ぶ時間がなくて諦めたみたいです(^_^;)
宿泊が多くて出発する時間が決まっている時は注意が必要ですね!!



こちらのビュッフェですが、本当に種類が豊富でびっくり!
サラダのドレッシングも日替わりで毎日3~4種類ほどあったりで、これは嬉しい♪

 



あとはお漬物のコーナーに、山芋のとろろや明太子もあってびっくり!
サラダコーナーのポテサラに明太子ドレッシングをかけて、さらに明太子をそえてタラモサラダにアレンジしたり、楽しみました~。



あと美味しかったのはカレー!


朝からカレーなんてこんな機会がない限りまず食べないですが、ちょこっと頂いてびっくり。旨いんです。
トマトカレーなんですが、めちゃくちゃ濃厚で、辛さもいい感じの中辛でクセになる感じの美味しさでしたよ。


今回の出張は4泊だったんですが、毎日ちょっとずつ内容が変わっていて、飽きることなく毎日豪華に美味しい朝食を頂けて大満足でした(*゚▽゚*)

ご馳走様でした~!

 

【ラウンジ クオーレ】食べログ記事はコチラ

https://tabelog.com/rvwr/002552061/rvwdtl/B256568096/