毎日
毎日
毎日

仕事と家の往復

ばかり...



休みの日は
部屋の掃除&ごはんの作り置き
たまにアクセサリー作り


これって
もぅ


主婦じゃん!!


休みの日ずっと1人で過ごしてて...
別に1人が嫌なわけでわないんだけど...
友達もみんな子持ちで誘うの気を使うし..
なんかそろそろやばいかなぁ....

って気づいてしまった💦




ということで
膳は急げ!



出会いを求めて




早速
街コンに行ってみた!


たまぁに行ったりしてたけど
自分のタイプが明確じゃなくて
ちょっと仲良くなれたらな〜って
完全受け身で
行ってたから
何も実らなかったんだよな〜

そして
どうしても彼氏欲しい!!
とも思ってなかった
その時は...
できたらいいな~
みたいな





でも
今回は

積極的になってみよう!
と意気込んで参加✨


毎回出陣の前になると
いきたくなくなる
蛙化現象!?的な感覚に陥るんだけど

今回もその症状になりながら
頑張って
会場へ

年齢が近い人と
1対1で8名の方と順番におしゃべり
っていう街コン


ちゃんと社会人だし、
至って普通の方ばかり
話はみんな楽しく普通に盛り上がり
あっという間に終了時間

いつもは受け身で
アピールされるのを待ってたけど
今回は積極的に!

アピールしてみた!
史上初✨
小さな進歩✨



1人だけアピールしてくれた人に
マッチング希望出して
これは行けるかなと
期待(笑)




結果発表〜







残念!

マッチングできずー

楽しい時間だったので
結構満足感!?
充実感!?
なんか仕事以外の人たちと
どうでもいい話してストレス発散
になったのかな〜

1番の収穫は
勇気を出して
アピール出来たこと!
自分偉い✨成長したなぁ(笑)

7分のおしゃべりじゃ
私の魅力は伝わらないか!
なんて(笑)



帰り際に
主催の方に後ほどメール送ります。って
個別に

何だろー
って思ってたら
結婚相談所の勧誘!?
みたいな内容だった

でも結婚願望があるのか
まだわかんないんだよな~
婚活というより
恋活に近い
アラサーだけども。


体験無料だから
行ってみてもいいかな
とも思ってるけど

すごい勧誘されるのかな...
歳も歳だし

でもそこにお金かけるくらいなら
何か趣味探したい
気持ちもあるし~

でも日常に出会いは少ないし〜

悩めるお年頃...だな