行きつけの本屋さんで目に付いたド派手な表紙の本、小池浩さんの借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ。


私が先に買ったのはマンガで〜の方で、内容が面白かったので前書の方を買いました。


どちらもマンガを交えて書かれておりわかりやすくて楽しく読ませていただきました。


私は借金はありませんがうつ病で何度も死にたいと思うほど苦しんでいるので、この本を読んで自分を変えていけるのかもと思いました。


今のツライ人生も自分が作り出したもの。自分の思考を変えて夢に向かって努力すれば未来は変えられるのかも知れません。


とりあえず「ありがとう。」5万回から始めています。あとノートに本当に自分が望む未来も書いています。時間はかかると思いますが自分のオーダーが宇宙に届くようになればいいなあと思います。