*今年* | すきっぷキッチン&すきっぷルームさんのブログ

すきっぷキッチン&すきっぷルームさんのブログ

練馬区錦で小学生を中心とした子ども料理教室とおやこサロンを開いています。子どもにも目に見える愛情を大切な人に作ってほしいから、子ども料理教室を開くことにしました♪おやこサロンは3才までの子どもとお母さんのお部屋です♪おにぎりランチ付きです♪

2012年がもう少しで終わろうとしていますねひらめき電球
皆さんの『今年』はいかがでしたか?

私の『今年』を振り返ってみれば、今までなかなか踏み出せなかったことに挑戦したり、区切りをつけたり、歩みだしたり、ケジメをつけたりといった年でした足あと

すきっぷキッチン・すきっぷルームのお部屋を閉じ、新たな場所でスタートした『すきっぷ』音譜
不安もありましたが、新開催地での子供たちの楽しそうな表情や笑い声に背中を押され、私自身のやり甲斐とモチベーションに繋がりましたアップ
子供たちとお料理やおやつを作るのがやっぱり大好きドキドキ
来年もまたひろママと親子で力をあわせて、子供たちがスキップ音譜して来たくなるようなお料理教室を開催していきたいと思いますニコニコおにぎり

今年一年、ありがとうございました流れ星
来年もすきっぷキッチン・すきっぷルームをよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年をお迎えくださいコスモス

すきっぷキッチン主宰 川田瞳
すきっぷルーム主宰 川田弘美