おはようございます
グリーンと
グリーンある空間が好きなRIKAです。

 

 

 

ベランダガーデンで、さっきゆっくり
可愛いみんなのご機嫌伺いしました♪笑

 

 

いよいよ 明日☆17日から 【Things Botanical】 がスタートします!



この日に向けて

【Things Botanical】 公式インスタグラム 。。。

@things_botanicall を、日々更新してきました ^^


そして、今夜からそのイベント会場の設営です!
ひと晩で、阪神百貨店梅田本店 8階の一角を
出店者さん &その他ご協力くださる皆さんと
暮らしの中のボタニカルスタイルを
提案する空間に仕上げます♪

今は、ワクワクより、緊張の方が大きいです💦笑

でも、これを乗り切った時の喜びを楽しみに
1週間、頑張りま~す (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

阪神百貨店梅田本店のサイトでも、告知がされています。

よければ見てくださいねッ☆彡

 

【Things Botanical】 ~ビンテージ雑貨とグリーンのあるくらし~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ

 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q