おはようございます。

グリーンと
グリーンある空間が好きなRIKAです。

 

今年も恒例のヒヤシンスの水栽培をしています^^

 

芽が出るまでは、暗いところで育てる必要があるので

窓のないトイレの棚に飾っていましたが

芽も根もでてきたので・・・

 

 

ベランダガーデンに移動させましたよん☆彡

 

 

室内の光があたる場所でもいいのですが

私は、キュッと引き締まった花姿が見たいので

まだしばらく寒い戸外で育てる予定です。

 

お花の色は。。。

アハハッ💦何色選んだか忘れました。(苦笑)

ツボミが出てくるまでのお楽しみです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ

 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q