こんばんは。
グリーンと
グリーンある空間が好きなRIKAです。

 

我が家のベランダでは、エアコンの室外機を

室外機の風で植物が弱るのを嫌い

頭上に取り付けています。

 

 

その下は、キャベツボックスを並べてディスプレイ (b^ー°)

 

 

そのキャベツボックスの中、その1!
 

 

そのキャベツボックスの中、その2!!(笑)

 

 

 

こんな感じで

多肉植物ゾーンを作っているのでした♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q