こんばんは。

グリーンと
グリーンある空間が好きなRIKA です。

 

 

今日は、掲載誌のお知らせです ^^

 

 

【 カフェみたいなかわいい部屋の作り方 】
インテリアとベランダガーデンを、掲載していただきました。

 

 

表紙に載せてもらったのも光栄ですが・・・

 



開けて1ページにも、我が家が♪(笑)


我が家の紹介ページタイトルは。。。
NO GREEN NO LIFE! グリーンのある家づくり

ベランダガーデンからはじまった
私のグリーン生活ですが
確かにもうグリーンなしは想像できないです(笑)

そのグリーンを主役に
紹介していただけてとっても嬉しいです♪
関係者の皆さま。。。ありがとうございました!

 

 


【 カフェみたいなかわいい部屋の作り方 】
SNSでも、よくお見かけするインテリア好きさんの
素敵なお宅がだくさん紹介されていて楽しい1冊ですよ☆彡

 

本屋さんで手に取ってみてくださいねッ p(*^▽^*)q

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *